天皇杯の次の相手は松本山雅FCなわけだけども、
微妙に不気味な感じがするよ。
J2の順位表を見てみると、なにげに2位にいる。
戦い方にブレがなく、たぶん今J1にいたら、
普通に中位くらいにいてもおかしくないような気もする。
カテゴリーが下という意識を持ってると危ないかもしれない。

それに天皇杯だけに、味スタとはいえうちもそこまでサポーターもやってこないだろうし、
下手すると松本の方がゴール裏は多いかもしれない(苦笑い)。
松本の選手も、当然ながらいっちょ食ってやろうという気持ちも強いだろうし、
あるいは来年昇格することを現実的に考えていれば、
うちとの戦いでいろいろ感じ取りたい、試したい、測りたいという思いも強いかもしれん。

油断をするつもりはないけど、それだけだと足りない可能性がある。
J1のチームとやるくらいの気持ちを持っていかないと、ヤバイかもしれない。