アジア大会の韓国代表。
これまでの大会もそうだったから日本と同じU-21で来てるのかと思ってたけど、
U-23&オーバーエイジのフル装備だったのね。
それどころかU-21の選手は一人もいないとか。
オリンピックへ向けてのチーム作りや経験に多大な益がある
せっかくの大舞台をふいにしてるのかとも思ったけど、
考えてみれば自国開催だし、優勝のためには当然か。


しかしそうなると、本当に次の試合が最大の戦いになるな。
これを突破できれば優勝も相当現実的になる。
そしてこういう試合で点を取るとデカいぞ中島(笑)。
パレスチナ戦は「足りなかったのはゴールだけ」という戦いっぷりだったようだけど、
ならば次に点を取るという流れになるのは必定(笑)。
今うちの前線のコマ不足を考えれば一日でも早く帰ってきてほしいところはあるけども、
どうせいないんだったら最後まで残って、
超聖水飲んだ孫悟空のように急成長して帰ってきてくれ(笑)。