ただいま10/4の3時半過ぎだけど起きっ放しだから3日の日記ということで(照)。

ついさっき、今日から始まった「Gのレコンギスタ」1話&2話を観ました。
おもしろかった!
なんというか、この視聴者を置いてきぼりにする感じがいいんだよねー(笑)。
皮肉で言ってるわけじゃなく、最近のアニメは視聴者にやさしくて、
このくらい全力を出して観られる作品って最近ほとんどないからね、ちょっと物足りなかったんだ。
ゲームバランスをほとんど考えない難ゲーがおもしろいって感じ(笑)。

あとはまあ、やはり俺は富野節、富野作品、富野ガンダムで育ったから、
作風が肌に超しっくりくるんだよねー(照)。
これはユニコーンでも感じきれないものだから、御大はやはり御大なんだなと再確認です。

来週も観るぞー。
そして久々にガンプラ買ってしまいそう(照)。