最近、まんがタイムきららキャラットの「ひだまりスケッチ」が毎号載ってて結構うれしい(笑)。
まだまだ2、3年は続くかと思うけど、ゆのたちもすでに三年生。
終わりが見えてきたというのに変わりはない。
となるとうめてんてーこと蒼木うめ先生の作品を
定期的に読めなくなる事態がやってくるということで、それはなかなかに寂しい。
そんなわけで新作も読んでみたいかな…と(照)。

てんてーの同人誌はほとんど読んだことないんだけど、
昔々「痕(きずあと)」のを読んだことがあり、「ひだまり」ではまず無い
恋愛要素が入ってて新鮮に感じました(笑)。
次はそういうのも読んでみたいな。

個人的にてんてーの描く女の子は、
かわいいだけでなくドキっとするような色気もあって、
ちょっと類を見ない感じなもので、
ああいう女の子が恋をするとどうなるのか見てみたいのだ(照)。
「ひだまりスケッチ」でやるのは今さら無理というか、
ファンの間で阿鼻叫喚が起きそうだからやめておいた方が無難だしね(笑)。