今年も今日で終わり。
こちらに来ていただいてるみなさま、どうもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

自分的に今年はどうだったろう…
無職状態に入ってしまったからよくないかもだけど(苦笑い)、
でもその間にとりあえず一作完成させることが出来た。
自分にとって種銭になるわけだから、こういうのはとても大事。

ただし、あまりにも自分の趣味や好みに走ってしまったかなという反省はある(苦笑い)。
それが意外と他の人にも楽しんでもらえるかもと思ってはいますが、
今度はもうちょっと、他の人にも喜んでもらえることを狙った作品を書かないとな、
という気持ちになっています。

他の人にとっておもしろそうな題材その他を、
自分にとってもおもしろいように味付けして、
それで楽しんでもらえれば一番いいし、
実際そうじゃないと最後まで完走も難しいだろうと思う(苦笑い)。

あとはなにか、もうちょっと突破口というか、人様とのつながりも大切にしないとな。
まだまだここから、いきますよー。