ずっと使ってたエプソンのプリンターがお逝きになられてしまったので、
新しいプリンターを購入しました。

メーカーはHP。というのも近所でやたらと安く売っていたので。
なんと3000円台(笑)。
ぼくは志的にプリンターがないと困るし、
かといって白黒を印刷するだけなので最低限の性能でよく、
となると安いに越したことはないので(笑)。

あと気分的にエプソンやキヤノンは買いたくないなー、というのもあったもんですから。
たぶんみんな思ってる、
「なんで黒しか使わないのにカラーインクも一緒に減る仕様になってる」というアレね(苦笑い)。
カラー印刷なんて年に一回やるかどうかなのに、そっちも勝手に減っていくというのはさすがにね。
HPは黒は黒だけ減るそうなので(笑)。

まだセットしてないですが、今夜やってとりあえず刷ってみるかー。