昨日の試合は観られてないからわからないし
、全部が全部勝ててるわけではもちろんないけど、
最近コーナーキックがなにげにチャンスになってることが多いような。
主にというかほぼモリゲ(森重)だけだけど、
それでも去年まではたとえコーナー取ってもほとんど点取れる気がしなかっただけに、
この変化はうれしい。


でもどうしてなのかなあと。
モリゲ個人の動きがよくなったのか(合わせる時はほとんどフリーで頭に当ててる)、
それとも全体的に新しいやり方に取り組んでるのか、
これまでのやり方が洗練されてきたのか。
でも代表でもウズベキスタン戦でフリーであわせてたし、
やっぱりモリゲの動きや読みがよくなってるのかなあ。


なんにせよとてもありがたいことだけは確かだし、
一平さんに訊いてみるか、魂にメールでも送って(笑)。