現在毎週日曜、TOKYO MX2で深夜24時(月曜0時)から「ウルトラQ」、
24時30分から「怪奇大作戦」が放送されていて、この一時間がとても楽しいです(笑)。
「怪奇大作戦」は前に観たことあったんですが、
実は「ウルトラQ」はちゃんと観るのが初めてで、それもあってね、おもしろい。
「怪奇大作戦」は「究極超人あ~る」の兵頭真がやってた
「キングアラジンのまね」というモノマネを見て以来、
どうしても観たかった作品っていうのもあったしね(笑)。


それにしてもつくづくTOKYO MXはすばらしいテレビ局だ。
ケーブルの特化チャンネルに対抗できる地上波はローカル局しかなく、
その中でも急先鋒だな(笑)。