「ファースト至上主義」「宇宙世紀狂信派」は大ッキライなんですが、ぼくも育ちは富野ガンダム。 
ゆえに「Gのレコンギスタ」がビンビンに脳直で、 
それこそ10年かそれ以上ぶりに 
自分の感性にバッチリガッチリなガンダムを思い切り全力で楽しんだため、 
お腹一杯でしばらく他のガンダムはいらないなという気分です(苦笑い)。 
といっても元々SEEDとかOOとかビルドファイターズとかは全然観てなかったんで、 
そこは変わらないんですが(汗)。 
AGEは設定が超好みだったんで観てましたが、 
あのテーマをやり切るには、最低8クール以上欲しかったよね…(苦笑い) 

とりあえず1話や2話をちょい観てみて、 
こういうガンダムなんだというのだけは知っておこうかなと思っています。