これで名古屋、清水とアウェイ二連戦で二引き分け。
日本ではアウェイは外国ほど影響は強くはないけど、それでも負けるよりはいいか。
特に2ndシーズン好調な名古屋、
監督交代があって勝ててはいないが状態はよくなってきていた清水相手だしね。
もっとも、本気で優勝狙おうというのなら、
無理矢理にでも勝てる力を示さないといけないのかもしれないが…
残念ながらそこまでのメンタルや力量はまだないか。選手も、おれたちも。
しかし最後にフルバーストかけて、広島も浦和も一気にぶち抜いて、
年間勝ち点一位をブン捕れる位置にはつけておかないとな。


宏介が得点したらしい。
ケガは平気だったかそれも心配だが、出てすぐに結果出すあたりがすごいわな(笑)。
古巣に対して痛い一撃だったけど、
そこはそれ、勝負の世界の常だから勘弁してもらわないと(苦笑い)。

そして平山相太、一年ぶりに出場!
いやー、しばらく榎本の13番が慣れなくてさぁー(苦笑い)。
これで味スタでも9番たくさん見せてくれれば、こっちもきっちり上書きできるよ(笑)。
頼むよー、怪物化してくれよー。