今日、応募していた小説の賞の発表があったんですが、落選していた…(泣)


が、落ち込んではいるが、しかしそこまでではない。
同じ原稿を99社に断られ、最後の一社でようやく合格し、
出版したらベストセラーになったなんて話もいくらでもある。
いや、いくらでもは言い過ぎだが似たような話は結構あるよね(苦笑い)。
ましてや今は電子書籍まであり、出版界――という言葉では収まらない――自体がどういう方向に固まるかわからない混沌の時代。
日本史でいえば明治時代ですよ、イメージは。
むしろチャンスは今までよりずっと多い!


というわけで次の賞を探して送ろうと思っています(笑)。
出版関係、電子書籍関係、その他、読んでみたいという方がいらっしゃったら
お声をかけてくださるとうれしいです(笑)。
あ、サンプル作品もこちらにいくつかあります(照)。
http://mypage.syosetu.com/mypage/novellist/userid/534958/