仕事中は精神的にヘロヘロになってるんだけど、
終わると元気になる小学生並のメンタル(笑)。
ミスドでカフェオレ飲みながらのんびりする心地よさといったらないね(笑)。
明日はヘタするとクビになっちゃう可能性もあるテストがあるんだけど、
そうなっちゃたらなっちゃったでなんとかするか(笑)。
最近は年齢のせいか自分の好みの職種だと弾かれまくっちゃうからなあ。
まあ仕事を選ばなければいくらでもあるんだろうけど(苦笑い)。
そして本気で自分がやりたい方で身を立てるように、
神様が背中を押してくれているんだとも思っている。
具体的な方法が見つからなくて困ってるんだが、
でも窮すれば通ずというし、いま窮してる以上、無理矢理でも通じさせないとな。

ここんところグチっぽい日記ばかりで読みづらかったらすいません(汗)。
でも精神的に疲れてるときはカッコウをつける余裕がなく、
生の感情を書き留めることができるいいチャンスだからね。
あとで読み直したらすっごく恥ずかしいこともあるかもしれないが、それはそれでね(笑)。