一人暮らしなので病気になると大変キツい。
そのため誰に言われるまでもなく健康管理には気を使っていたんですが、
それでもここしばらくの寒気にはギリギリの戦いを強いられており、
そして昨日はついに微熱が身体を襲ってきました(苦笑い)。
それでも本格的な風邪の半歩手前で踏みとどまってくれてたこともあり、
身体をあったかくして一日寝て過ごし(ミスドと買い物には行ったんですが(爆))、
病原菌と戦っている身体への補給物資としてご飯をたくさん食べて(笑)、
それなりにちゃんと睡眠を取ることで、なんとか熱を下げることができました(ホッ)。

とはいえまだ鼻はちょっと出るし、油断するとまた上がりかねないし、
熱もせっかく土曜日に出てくれたんだから平日にぶり返さないように気をつけて、
しっかり食べて、ちゃんと寝ないとな(汗)。