なにも言わずスルーしようかと思ってたんですが、
何人もの方からおめでとうコメントやメールをいただいたので、やはり触れておこうかと。
本日久々、約一年ぶりに誕生日でした(照)。


コメントくださった方、メールくださった方、本当にありがとうございました。
まさか何も言ってないのにこれだけもらえると思ってなかったもので、よけいうれしく思っています。


しかしなんというか…この年になる頃には、
すでにある程度、功成り名を遂げているはずだったのに、いまだに離陸すらできてない状況。
で、それがちょっと恥ずかしく、そのせいでスルーしようかと考えたところはあります(苦笑い)。

とはいえ「やめよう」とか「あきらめよう」という気分は一切湧いてこず、
そこは自分でも図太いというか、自信を持っていいところかな(照)。
ぼくは志を立てるのが遅かったし、立てた後も歩みは遅いし要領も悪い。
その自覚があるので現状は「さもありなん」ですが、
それでもずっと歩みを止めてこなかったという自負はある。
考えなしにしつこいだけというのはありますが(苦笑い)、
さすがにちょっと焦ってきて、
今後はその焦りをいい方向にむけてもう少し考えて行動していければとも思っています。


とにもかくにも、みなさん今日はどうもありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いします(礼)。