約一週間更新しなかったけど、
特になにがあったわけではなく、逆に書くことがなかったのです(照)。
もしかして心配してくださってる方がいらっしゃったらごめんなさい(汗)。
そしてありがとうございます。


といって今日も特に何か書くことがあるわけでもないのが困るんですが(照)。
ここのところ全体的に活力に乏しい自覚はある。
基本、のんべんだらりと生きていければ一番性に合ってるとは思うんだけど、
あまりに退嬰的では逆に疲れるというものなので、ほどほどにね(苦笑い)。
文章を書いて、読んでもらって、それで生活できるだけのお金がもらえるとなれば、
たぶん程良い活力が得られると思ってるんだけど、
どうだろうな、実際になってみないとわからないか(苦笑い)。
何より自分が具体的にどういうポジションを保持したいのかが曖昧だからなあ。
サッカー選手になりたいけど、
FWがいいか、MFがやりたいか、DFがいいかGKがいいかが
ちゃんと決まってないというようなものでね(苦笑い)。
基本的には決まってるんだけど、さてなかなか。