毎度おなじみの一人きりでの寝正月をしております(照)。
まあ一人でいるのはほとんど苦ではないので構わないんですが、
しかしいつまでもこれだとちょっとよくないかなあ、などと暗い部屋で考えたりもしています(照)。

とはいえ暗い気持ちになっているわけじゃなく、
今年こそはなにか実のあることをしないとなと思ってたりしております。
これまで積み重ねてきたものについても、何か飛躍のためのきっかけを。
それ以外のものに関しても、ちゃんと第一歩を踏み出して、
そこから一歩ずつ進んでいけるように。
基本的に激越なタイプではないので、
内包する熱と共に少しずつというのが性に合ってるもので(照)。

3年後、4年後を見据えて、何かをきちんと積み上げていかないとね。

そんなわけで(?)、どうぞみなさん今年もよろしくお願いします!