ニチアサは起きてたらつけっぱなしで、他にPCとかやりながら観てたり観てなかったりなんですが、
今週の「魔法つかいプリキュア!」は実質最終回、
大学生の年齢になったみらいたちが出てきて、そこで実況は一番盛り上がってたな(笑)。


ぼくも横目で「そうきたか」とか思ってたんんですが、
ふと「大学生ってことはそりゃあ経験あってもおかしくないよなー」とか幼女向けアニメらしからぬことを思ってしまいまして(照)。


とはいえ実況してる連中はおれと同類のはず、とTwitterに軽くそういうことを書いて投稿したところ、
何人かから反応があって「やはり」とも思ったんですが、
その中の一人の人は「やさしいイケメンの彼氏がいて…」というイメージだったようで、
「リコたちと会えない寂しさから一時期立て続けにいろんな男とつきあって…」と妄想していた自分と違い、
同じ大きなお友達でも作品に対する思い入れや人品の差というのは大きいと、
あらためて実感しております(苦笑い)。


ただ「リコは処女だな」というのは同じ見解でした(笑)。
なんかスマン、リコ(笑)。