J1リーグ第10節。アウェイvs仙台戦。
大久保嘉人の2ゴールで2-0と勝利。
勝ち点19で4位キープ!


相変わらず試合を見られていないので一概には言えないが、
前節「1-0で勝つのもいいけど、2点、3点と取れればもっといいでしょ」と言ってた大久保さん。
有言実行すぎてパネェっス、マジで(笑)。
ただどちらもセットプレーのこぼれ球を押し込んだ得点だから、
やはりまだまだ納得してないだろうな。
これで流れから点を取れるようになれば(大久保さんに限らず)鬼に金棒だもんね。


それにしても毎試合後の大久保さんのダメ出しに、
ちょっとビクついてるワタシ(苦笑い)。
おれ、大久保より一回りくらい年上なんだけどなあ(苦笑い)。
やはり生き方の違いというのは大きい。何ごとも。