広井王子さん再婚かあ。
ぼくはサクラ大戦はあまり…だったんですけども、
ワタルやグランゾートは好きで観ていました。
どっちかというとグランゾートの方が好きだったな。
グランゾートは広井王子さんの書かれたスニーカー文庫の小説もおもしろくて、
読みながら泣いた(照)。


で、ふいに思い出しましたが、20年くらい前、
レッドカンパニーに自作のオリジナル小説送ったことがあった、
そういえば(苦笑い)。
あれはなんでだろう、レッドカンパニーが何か募集していたのか、
それともそういうのと関係なく送ったのか。

結果は不採用だったけど、返送されてきた原稿に、
広井王子さん直筆のていねいな寸評やお断りが書かれた手紙が添えられていて、
感動したのを覚えています。


あれからまだまだ現役で、30歳近く若い奥さんをもらえるバイタリティがあるんだから、
これは見習わないとね、マジで(笑)。