ここ二、三日、日記を書いていないのは、特に書くことがないから(照)。
書きたいと思ってることはいくつかあるんですが、
どれも長くなりそうで、書き始めるには少し気合いが必要なものが多いのです(照)。


ちなみにタイトルだけは決まっている(笑)。


・アジアNo.1になりたいと思ったことはない(サッカー)

・J2もすっかり定着したなあ

・ヴェルディも変わってきたかな

・この世に「駄作」は存在しないと思っている

・FSS(ファイブスター物語)はマンガではない


などなど。
どれも書いたとておもしろいとは限らないのが問題ですが(笑)。
サッカー関係が多いのは、
サッカーファンは何事につけ語りたいというのがほとんど本能になっているから(笑)。
でもこういうのって、誰も読んでくれなくとも、
とりあえず書いて考えていることを吐き出しておきたいというのもありますからね。
このあたりが商業用コラムと違って好き勝手できるところ(照)。


他の人だとこのタイトルで読みたいのってどんなのになるのかな。