昨日は久々に献血へ。今回で126回目!
でもいまだに針を刺すときは痛いし怖いので目をそらしています(照)。


で、天気予報を見てみると、
昨日と今日は花粉の飛散が悲惨なことになってるらしい
(つまらんダジャレとわかっちゃいるが思いついたんだから仕方ない(爆))。
そんな中を自転車で何十分もすっ飛ばして鼻も目もなんともなかったところを見ると、
どうやら今年も花粉症から逃れられたようです(ホッ)。


なんだかんだで今年は人生初(おそらく)のインフルにもかかっちゃったし、
年々体質が変わってきてるようで、ちょっと心配してたんですよね。
来年はどうなるかわからないけど、
とりあえず今年は春のあたたかさを満喫できるようです。
自分は春一番なので!(季節では春が一番好きという意味で)