なんだかんだで見続けているアメリカのコメディドラマ「超能力ファミリー サンダーマン」(原題 The Thundermans)。
Eテレで放送してましたが、今日がシーズン3の最終回でした。
結構基本設定が大きく変わる終わり方だったな(笑)。


ちょっとネタバレ入ります。


まさかマックスがヒールあきらめてヒーローになっちゃうとは。
それにサンダーマンファミリーの正体も街の人たちにバレちゃって、シーズン4ではかなり根本的にこれまでと話のパターンが変わってくるかな?
家族それぞれのスーパーパワーも入れ替わっちゃったが、そこはしれっと元に戻ってる可能性はある(笑)。


ただちょっと不安なのは、シーズン4の予告がまったくなかったことなんだよなー。
もちろんこれまでのパターンからすると、シーズンごとにしばらく期間を開けてから放送開始になるとは思ってたけど、「シーズン4は○○頃放送予定です」みたいなテロップも入らなかったから、このまま3でおしまいなんてことは。
4まで作られてることは確からしいし、それなら最後まで見たいんだけどなー。