ネタバレ入ります。


なんだかんだでなぜか毎週見ている「ガンダム ビルドダイバーズ」。
先々週で1クール終了、内容も一区切りつき、スパイだった忍者キャラのアヤメちゃんも真の仲間になりましたが、それもあって登場したアバターじゃないリアルのアヤメちゃん(本名:フジサワ・アヤ)がかわいかったので驚いた(笑)。
まさかJKだとは思わなかったんすよ(笑)。
しかも黒髪サイドテールときたもんだ。
正直、忍者アバターよりオリジナルの方がずっと好みです(笑)。


そんなわけで今週も出てこないかなーと期待してたんだが、来なくて残念だった(苦笑い)。


でもってなんだかんだでケイワンことコウイチさんとくっついてほしいとも思ってたり(笑)。
最初はキャラづくりもあってコウイチさんにキツく当たってたアヤちゃんだったけど、打ち解けてきてからは一緒に行動することも多くなってきたし、意外と相性よさそうだなと。
今日なんか普通に「ありがとうございます!」って敬語使ってたのを見て、最初の頃と接し方に雲泥の差があるなと(笑)。
コウイチさんも引きこもりから美少女JKとつきあえるなんて、そりゃあうらやましいじゃないですか(笑)。