昨日、思いもかけぬ形で休みになってしまい、結果、四連休となりました(照)。
とはいえ突然のことなので何をやっていいかわからず、とりあえず献血に行くという(笑)。
ここのところずっと土日に行っていたので、久々に平日に行きたかったというのもあるのでね。


休日に比べてやはり空いていた(笑)。
休日は予約を入れずに行くとそれなりに待たされるんですが、今日はそのまますぐに採血に行けたからな。
その分のんびりと、血を抜きながらテレビも見られました。


しかし暑かったなあ。
日差しの強さは日陰に入れば弱まるが、蒸し暑さがなかなか。
日本に生まれ育って半世紀近く、いまだに慣れないのはどういうことだろう(苦笑い)。