なんだかんだで毎週観ています「ガンダム ビルドダイバーズ」。
でもこのアニメ、ツッコミどころが多すぎるというか、正直言ってツッコミどころしかない作品なのだ!(笑)
「名探偵コナン」と同じくらいツッコミどころしかない(笑)。
ただそれなら観るなっていうのが正論なんで、あまり言いはしませんが、しかしさすがにクルトの「なくなればまた作ればいいのです」はツッコまずにはいられない。
お前それ言ったらここまでの話全部おしまいじゃねえか!(笑)


まあ決着がついて気持ちの整理がついたからこそ言えるセリフではあるかもだし、作り直すにはとんでもないカネと手間と技術が必要だというのもあるだろうけど、こっちがサラの正体がわかってからずーっと考えてたことの一つなだけにな(笑)。


でも個人的に来週は神回すでに確定しています。
アヤメさんのリアルタイプ、フジサワ・アヤちゃんが久々に出てくれるからね(笑)。
アバターじゃない彼女が初登場したときから一目惚れしてしまったもんで(笑)。
だからあれ以来ほとんど出てこなくて不満だったんだけど、次回予告で出てくれて、録画確定になりました(笑)。


アヤちゃんが観たいっていうのもあるけど、OVAか何かで、登場人物たちのリアルを舞台にした話とか作ってくれてもいいかもな。
とにかくこの作品は、ビルドダイバーズ以外のメインキャラクターのリアルがほとんど出てこなかったから(汗)。