わたなれIMG_20220123_202922_20220123232655



うちの近所にあるツタヤが今日で閉店になってしまいました。
もうそれこそ20年くらい世話になってたかなあ。
買わなくても日課のように寄っていたし、なくなるとなるとさすがに寂しさがあった。


それもあって最後の日である今日、一冊くらい何かを買って帰ろうと思ってたので、画像のラノベを選んでしまいました(照)。


もうラノベ買うことはないだろうなあと思ってたんだけど、これのコミカライズがすごくおもしろかったのと、あと表紙の紫陽花さんがとても好みなので、彼女がメインのお話であるこの巻を手に取ってしまいました(照)。


それにしてもツタヤはどんどんなくなっちゃってくるなあ。
もっともこちらもソフトのレンタルなんて何年もしていないし、本もあんまり買わないし、買うにしてもツタヤ以外の本屋で買うことも多いしで、申し訳ないのだけれど(汗)。


なんにせよ、本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。